見出し画像

4行日記3月28日推し活卒業

4行日記3月28日

先日、久しぶりに自撮りをしたら
そこには貧相なオバサン(自分)がいて笑っちゃいました。

最近、捨て活をはじめた私、
ウィリアム・モリスの「美しくないと思うものは家においてはいけない」を胸に掃除などもしながら
自分は汚いオバサンだし、砂壁(我が家は古い)に推し活グッズもないよなあ〜🤭🤭🤭

そこで今日の年度末最後の可燃ゴミの日に
一気にライブグッズやら何やらを40リットルに詰め込んで処分しました。

いよいよ新年度、
自分に勇気を持って向き合い、時間とお金を自分に使って丁寧に生活しなくてはと思います。

追記
20周年の記念タンブラーと夢らいおんちゃんのぬいぐるみは楽しかった思い出の記念に残しました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?