フォローしませんか?
シェア
おはようございます。 今日もご覧いただき感謝いたします。 本日のnoteのテーマは、お客様に…
おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 桜の花も散ってしまいまし…
おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。 本日のnoteのテーマは、口…
口コミの根っこの部分 本日もご覧いただきありがとうございます。 今日のnoteは、商売人には…
口コミは目的ではなく結果 おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。…
本日は、口コミ集客の考え方と実践方法を具体的に書かせていただきました。私が30年前より今日…
口コミは 「期待値とのギャップ」から起こる 口コミが起きるのは さまざまな要因があり その中の1つが 「期待値とのギャップ」です。 期待値は 下記の2種類があります。 ・自分の過去と今の体験からそれぞれの方が持ち合わせている期待値 ・自分がイメージしている各業界に対する期待値 この2つの期待値を はるかに上回ることを体験した時に 私たちは 人に喋りたくなるという習性を持っています。 では、1つずつ解説してみます。 ・自分の過去と今の体
口コミを商売に活用して繁盛店に ・口コミとは何か 口コミという単語をネットで調べるとこ…