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保障のついている品やサービスについて おはようございます。 今日もご覧いただきありがとう…
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口コミは目的ではなく結果 おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。…
本日は、口コミ集客の考え方と実践方法を具体的に書かせていただきました。私が30年前より今日…
今日もご覧いただきありがとうございます。 今日のnoteのテーマは、お客様の購入行動の分析に…
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今日もご覧いただきありがとうございます。 本日は、お客様の心に残るサービスとは? というテーマで書かせていただきます。良かったらご覧下さいね。 世の中には色々なサービスがあります。 ・割引 ・粗品 ・タイムサービス ・配達サービス ・試食・試飲サービス ・現金つかみ取りサービス 等々、まだまだあるかもしれません。 どんなサービスをするにしても、それなりに経費が掛かります。費用対効果を考えると、この中の値引きというサービスはそれほどお勧めできません。 なぜ
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ブランディングの重要性 今日のテーマはブランディングについてです。 有名人ではなくてもブランド力をある程度は上げることはできます。事例を挙げながらブランドについて書かせていただきますので良かったらご覧くださいね。 世の中(業界の中)で注目されるのは ・何を言ったのか ではなく 誰が言ったのか ・何をしたのか ではなく 誰がしたのか ・ニュースになるのも、ほとんどが「誰が・・・」が中心となっています。 だから、「誰」になるという努力はとても重要です。これを世間では