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口コミ集客の極意

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口コミは千枚のチラシにも匹敵するという強力な集客ツールです。その口コミの起こし方や考え方、実践方法等を情報提供させて頂きます。この方法を覚えておくと、売り上げが増えるだけではなく…
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#仕事について話そう

保証を付けたら売り上げ倍増!?

保障のついている品やサービスについて おはようございます。 今日もご覧いただきありがとう…

2525genki
2か月前
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自分ブランドを確立するには

自分のブランド価値を上げる方法 おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうござい…

2525genki
2か月前
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口コミの分析

口コミは目的ではなく結果 おはようございます。 今日もご覧いただきありがとうございます。…

2525genki
2か月前
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口コミ発生のメカニズム

本日は、口コミ集客の考え方と実践方法を具体的に書かせていただきました。私が30年前より今日…

2525genki
2か月前
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お客様の「買う」「買わない」は紙一重

今日もご覧いただきありがとうございます。 今日のnoteのテーマは、お客様の購入行動の分析に…

2525genki
2か月前
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商売に欠かせない遊びの要素

★繁盛しているお店の人は、遊ぶように仕事をしている 今日のnoteは、最近気が付いた繁盛店…

2525genki
2か月前
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オンサービスとオフサービス

今日もご覧いただきありがとうございます。 本日は、お客様の心に残るサービスとは? というテーマで書かせていただきます。良かったらご覧下さいね。 世の中には色々なサービスがあります。 ・割引 ・粗品 ・タイムサービス ・配達サービス ・試食・試飲サービス ・現金つかみ取りサービス 等々、まだまだあるかもしれません。 どんなサービスをするにしても、それなりに経費が掛かります。費用対効果を考えると、この中の値引きというサービスはそれほどお勧めできません。 なぜ

矢印は自分ではなくお客様に!

売り上げ増の為のダイレクトメールの出し方 商売をやっていて新規客を集めようとすると、ま…

2525genki
3か月前
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お客様に関心を抱いていただくちょっとした工夫とは!

売り上げ増の「イロハのイ」 ★ダイレクトメール発送の小さな心配り お客様に来店を促すた…

2525genki
3か月前
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風が吹くと桶屋が儲かる的思考

売り上げ増のために遡って考える このことわざの意味が分からない方は、ネットで調べれば簡…

2525genki
3か月前
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意外な集客エンジンとは

集客の入口を変える事で顧客を増やす方法 今日は、集客する方法について少し書かせていただ…

2525genki
3か月前
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お金のかからないファン客づくり

オフサービスで他店との差別化 同行他社が多くいる業種では競走が激しく、お客様の獲得の…

2525genki
3か月前
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ファン客を育てる裏技

リサーチの重要性 商売をやっていると、どうしても「売り上げ」を増やすことばかりに視点が…

2525genki
3か月前
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凡人のブランド戦略

ブランディングの重要性 今日のテーマはブランディングについてです。 有名人ではなくてもブランド力をある程度は上げることはできます。事例を挙げながらブランドについて書かせていただきますので良かったらご覧くださいね。 世の中(業界の中)で注目されるのは ・何を言ったのか ではなく 誰が言ったのか ・何をしたのか ではなく 誰がしたのか ・ニュースになるのも、ほとんどが「誰が・・・」が中心となっています。 だから、「誰」になるという努力はとても重要です。これを世間では