芋出し画像

📝1010sShop様レビュヌ📝

「ご挚拶」

1010sShop様このたびはお久しぶりに1010sShop様のリキッドレビュヌを曞 き蚘すこずができお倧倉ワクワクしおおりたす🙄

い぀もの画像 

぀いこないだ芏制になっおしたったTHCH以来、久しぶりずいうか、嗜奜系の成分配合のリキッドは僕の䞭でも正盎久しぶりず思いながら、noteに曞き蚘すこずも䜕か自分の指がこの䞖界をたた逢えるね、たた文字が曞けるねwそんな感芚で䜕幎も䜕十幎も経っおいないのに、もうだいぶあの頃が懐かしいず思っおしたう䜍、時が経぀のが早いような感じがどうしおもしおしたいたす🌿

倚分HHCの時代もそうでしたが、䞀瞬で自分の䜓に合うものが囜の政策や、自分たちの利暩で、䞀瞬でないものずなっおしたうこずほどその埌自分の䜓の調子や異倉に䜕か感じるものがある、それは誰しも同じこずでありたすが、それは決しお䟝存ではない、執着しおいるわけではない、お酒が倧奜きな人が明日から䞀瞬でお酒が飲めなくなるずきの蟛さ、そしおタバコが吞えなくなる䞖の䞭に䞀瞬になっおしたうこずの蟛さ、もちろんコヌヒヌだっおそう毎日慌ただしい生掻を送りながらほっず䞀息するずきに喫茶店で飲むあの苊いコヌヒヌも嗜奜の内に入るのであれば、突然自分の迫っおきた仕事の䞭身によっおは、どんな人でも幻芚を芋るんじゃない、自分の倧切なこずに思いを描きながらたた新たにリラックスしながら新たな挑戊に立ち向かっおいこうずするために、䞀瞬のひらめきを忘れないために自分時間を必芁ずしおいる人たちにこそ最䜎限の嗜奜品があっおもいいず思いたす‌

新䜜ビスコッティ 

そもそもお酒が飲める人にずっおは生ゞョッキ生ぐびっず飲んだ埌に🍺1本のタバコに火を぀けるこずがどれだけ最高のこずなのか⁉

アゞア人の嗜奜 

ずは蚀っおも、生ゞョッキずタバコず、倧麻ずコヌヒヌを䞀緒にたしなむ事はそもそもそれぞれポテンシャルが党く違うず思いたす‌

サラリヌマンが新橋でお酒を飲む、歌舞䌎町で東暪界隈の人たちが9%のストロングれロ眠剀ず合わせお飲む、そんな䞖界は䜕も埗るものがない、いっずきの䜕かを忘れお、笑ったり、泣いたり、道路に寝たり、道路にゲロ吐いたり、その行き着く先には虚しさが残るだけ、それはアルコヌルを楜しんでいる人たちにずっおはそうではない人もいたり、そうである人もいるかもしれないず蚀うこずも考えるず、コヌヒヌずマリファナの玠晎らしいポテンシャルは垞に前向きそれしかない䜍、それしか思い぀かない䜍、よほどのこずがない限り人様に迷惑をかけるこずが少ないバリュヌセットず蚀っおも過蚀ではないず思いたす‌

1010sShop様䜜品 

ドむツも今幎䞭には倧麻合法化されるず蚀うお話も耳にしたすが、そろそろ䞖界䞭で結婚匏には倧麻のブヌケを投げる習慣が圓たり前になるのかなず思っおいたす🌿

倧麻のブヌケ 

そんな習慣や、文化は日本には存圚しない。ず蚀う人もいるかもしれたせんがそれは䜕を今曎ず思っおしたうのは僕だけでしょうか

ず思っおしたうのは僕だけでしょうかもずもず日本はお箞を䜿っおいたけど、今やスプヌンやホヌクがあるのず同じで、明治以降䜕もかもが食事も掋食ありきのお店がたくさん存圚しおいるのに、自分の郜合の良い事だけを芋おいたんであればこの先の時代に乗っかる事は無理だろうなずも取れおしたいたす😬

子䟛の頃お箞の䜿い方うるさかったな 

以前もツむヌトでお話しさせおいただきたしたが、僕も含めナヌザ様の䞀人ひずり最近はショップ様ずの深い぀ながりも芋出しながら、䞀緒に䜕かを成し遂げおいる盛り䞊げおいるナヌザ様も昔に比べたくさん肩を䞊べる䞖界になりたしたが、本圓にショップ様の気持ちを考えるずやはりこれだけはどれだけ仲良くさせおいただいたずしおも、原料問題。

この原料の問題だけは毎月毎月䜕かしらショップ様からしたら手に汗握るような時々は必ずあるこずの倧倉さ。これだけを本圓に心から考えおしたう事は無理ずいうか、䜕もわかりもしないのに心配だけはしおもらいたくない、でも心配しおくれおありがずう。

それぐらい自分にポリシヌを掲げおきた商品を囜の指導や行政の指導で䜕もかもぶち壊されおしたい、そんな軜い気持ちで同情心などいらないず、厳しく蚀われおしたいそうなこずもずきにはある䜍倧倉な玠晎らしい仕事をしおいるこの界隈の未来をどうか案じおやみたせん🌋

今は未来も倚少倉わっおる 

「1010sShop様二呚幎蚘念」

THCH問題が終わっおから、次はどの成分が芏制になっおしたうのかそんな重苊しい季節が倉わり行きながらたた新たな成分が登堎するそろそろそんないたちごっこみたいなこずではなくもう少し日本も未知なる可胜性を少しでも前向きに捉えられるような囜になっおもらいたいなずも思っおいたす🏗

そんなこんなで毎幎お忙しい時間を繰り広げながら、おいしいリキッドにたどり着くたで、ただただ終わらないこの界隈のために少しでもおいしいリキッドに蟿り぀こうずする意欲が2幎たっおも衰えず、3幎目に向かっお矜ばたこうずする1010sShop様をバッタの倧矀ルヌレットを駆䜿させお頂き、この倧切な2呚幎を盛り䞊げるために珟圚Twitterの方でも#バッタの倧矀ルヌレットが開催されおおりたすのでぜひご参加ください🎯🊗

本家バッタの倧矀ルヌレット 


·

1010sShop様䜜品バッタの倧矀 

「成分」

商品詳现

内容量0.5ml
濃 床HHCH15% THCV6% H4CBD2% LIVE9% CRD68%
フレむバヌビスコッティ ラむブレゞン
成 分HHCH/H4CBD/THCV
CBC/CBN/CRD/TERPEN/more...
THC/PG/VG FREE!

プポンプポン 

泚意事項
※リラックス効果が高いため、䜿甚時に車の運転や危険を䌎う䜜業はお控えください。
※商品画像ずお届け商品が異なる堎合がございたす。予めご了承願いたす。
※劊嚠䞭、授乳期の飲酒はお控えください。
※お薬を服甚䞭の方は、担圓医垫にご盞談の䞊、ご利甚ください。
※䜿甚䞭、䞇が䞀、せき息切れがある堎合、䜓調が悪くなった堎合はすぐにご利甚をお控えください。

カテゎリヌサむコアクティブ, リキッド


「ビスコッティ・ブラック容噚・䜓感・颚味」

今回のビスコッティのリキッドは👆

クッキヌのような颚味🍪

ビスコッティっおクッキヌっお売っおなかったけ⁉そんなこずを思わせおしたうほどクッキヌのような颚味がしおきたす‌

クッキヌでも少し甘さの銙りが匷い郚類のクッキヌなんだけど、そのクッキヌをブラックコヌヒヌに浞しお食べたような銙りがしたす🌿

1番近いのはあの甘さたっぷりのカントリヌマアムを苊いブラックコヌヒヌに浞しお食べたような感じがしたす‌

最初の䞀瞬は口の䞭に銙ばしい甘さが広がるんだけど、その埌スッず甘さが抜けおふんわりクランキヌ&スモヌキヌの䞭にも甘ったるさがたたそこで䞀瞬で消えるので飜きずにどんどん吞っおしたいたす🏜

宇宙レンゞャヌ 

䜎電圧2.3V・䞭電圧2.8V・高電圧3.5V以䞊でそれぞれの䜓感や、おいしさなどが数々脳裏に浮かぶシステムのリキッドですが、僕が1番奜きな電圧は䞭電圧👆🌿

このリキッドのスペックはHHCH15% THCV6% H4CBD2%です🛣

倚分今回のビスコッティリキッドは吞い過ぎるず次の日に残りやすいほど匷め🔥
高濃床CBN &THCHバヌゞョンのリキッドに比べるず同じダりナヌ寄りなんだけど、HHCHに THCVず H4CBDが合わさり䞭電圧だず、䞍思議な感芚が蚪れたす👆

自分は映画の䞖界に匕きずりこたれお、少し映像にも来るので茝かしいキャストの姿を芋たいず思う自分もいれば、もう1人の自分は早くお垃団に入っおぐっすり眠りたいず蚀う2぀の心が生たれたす‌

そこがCBN優勢ダりナヌ嗜奜ず䞀味違った意味で愛する人もいるのではないかず思いたす🕍

味は䜎電圧だずふんわりクッキヌの銙りを嗅いだ感じ🍪優しく眠れる

䞭電圧だずクランキヌぜさに少し燻補がかかり甘い郚分がカラメルのような少しほろ苊い感じ🍪深く映像ず音楜に浞れる

高電圧だず甘さが䞀気に飛び、甘め少なめのカラメルの颚味をしたそこにココアず草ず合わさった銙りが臎したす🌿次の日䌑みがお勧め少し次の日に残るかも

「続いおミモザ成分」

商品詳现

内容量0.5ml
濃 床HHCH1% THCV10% LIVE9% CRD80%
フレむバヌミモザ ラむブレゞン
成 分HHCH/THCV/
CBC/CBN/CRD/TERPEN/more...
THC/PG/VG FREE!

泚意事項
※リラックス効果が高いため、䜿甚時に車の運転や危険を䌎う䜜業はお控えください。
※商品画像ずお届け商品が異なる堎合がございたす。予めご了承願いたす。
※劊嚠䞭、授乳期の飲酒はお控えください。
※お薬を服甚䞭の方は、担圓医垫にご盞談の䞊、ご利甚ください。
※䜿甚䞭、䞇が䞀、せき息切れがある堎合、䜓調が悪くなった堎合はすぐにご利甚をお控えください。

カテゎリヌサむコアクティブ, リキッドタグCBC, CBN, CRD, HHCH, LIVE RESIN, THCV


「ミモザゎヌルド容噚・䜓感・颚味」

こちらのリキッドはなんず嗜奜系成分1%の昔から1010sShop様がこだわり続けおおられたす、䜎濃床サむコアクティブリキッド👆

嗜奜系成分を極限の極限たでパヌセンテヌゞを萜ずし、ナチュラルずの融合性を利甚しお抜けが良い、そしお䜕床でもタバコがわりにスパスパ吞えるような、抜けはいいんだけど、たくさん詊せばそれなりに䜓感も来るや぀⚡

HHCHが1%でTHCVが10%📝

これは本圓に面癜いリキッドで、高濃床THCBリキッドにも少し䌌おいるんだけど、これもしかするず䜕も蚀わなかったらTHCBリキッドだず思う䜍瞬時に䜓が反応したす。

瞬時に䜓に響くリキッドだず蚀っおも、THCBよりも駆け抜けおゆく速さがそれよりも䞊⛅

だけれども到着地点がTHCBよりも短い䞀瞬ずは蚀わないけどしばらく脳みそがじわじわプラスに動いた埌、抜けの悪さも感じ取れず、玠盎に自然䜓で正気に戻れるので僕の䞭の印象は煙草を止めるには今たでの1010sShop様リキッドを想像しおもこのリキッドが1番タバコを止めるのに適しおいるのではないかず思っおしたうほどその䞀瞬ずその先の抜け、栌別な1本ずなっおおりたす💠

かなりお倀段も据え眮きなので、いちどタバコを止めるのが倧倉だったりタバコがわりにCBDに乗り換えたいず思う人はぜひお勧めしたい1本です🌐

䜓感の短いTHCBみたい‌

倚分HHCHがお母さんだずするず、THCVがたくさんの無邪気な子䟛たち、ず蚀う事はお母さんがしっかりず受容䜓たで無邪気な子䟛たちを䞀緒に連れおっおくれお、お母さんは近くでしっかり子䟛たちのそばをくたなく目を光らせながら子䟛たちが受容䜓から萜っこちるこずなく、受容䜓の手前でVず蚀う子䟛たちがトランポリンを䜿っおぎょんぎょん受容䜓を攻撃しながらも、お母さんはそばで芋守っおいるような、嗜奜お母さんずナチュラル息子達の映像が頭によぎっおくる䜍の䜓感が味わえる元祖本家本元の䜎濃床アクティブリキッドをぜひお詊しください⚧

黒がお母さん癜が子䟛達 

THCVは䜓の䞭の熱を䞋げる圹目もあるのかな⁉

倖が暑くお少し蟛いなず思うこの時期、THCVリキッドを詊しお倖に出るずい぀もよりも䜓の枩床が少し䞋がっお気持ち楜になるような印象もありたした。

THCV

CBN


このミモザに関しおはどのような吞い方をしおも問題ないのですが、誰もが思うこずが1぀だけありたす倧きな滝の䞊に倧きなグレヌプフルヌツの玉からグレヌプフルヌツの雫が霧ずなっおマむナスむオンがたっぷり含みお空から、降っおくるようなそんな爜やかな心地よい感芚がいたしたす🍋

朝にぎったり 

どこずなく昔お䞖話になったニュヌペヌクディヌれルの銙りがほのかにしお、そこに➕グレヌプフルヌツが合わさったように僕は感じたした📝

前回ラむドバック様の1010sShop様監修リキッドは、爜やかなグレヌプフルヌツ感満茉のリキッドでしたが、今回の本家本元のリキッドは氷砂糖を少し溶かしお甘みを増やしたグレヌプフルヌツのマむナスむオンたっぷりの雫のフレッシュな銙りが胞の䞭いっぱいに広がるず思いたすよ‌

プツプツ 
マむナスむオンたっぷり 

「最埌に」

1010sShop様このたびはショップ開店お祝い2呚幎蚘念おめでずうございたす💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

ただ短いようで長い歎史ず思っおしたうのは僕だけではないず思いたす。それだけ深い関係をTwitterず蚀う堎所で玠晎らしいナヌザ様ず出䌚えたこず、そしおい぀も1010sShop様を盛り䞊げおくださるむンフル゚ンサヌ様ずの出䌚いは絶察におろそかにはできないほどの絆をこの玠晎らしい期間の䞭でたくさん芋぀ける事ができたしたね‌

僕も同じ気持ちでいたす1010sShop様ずこうしおお付き合いをさせおいただけたこの期間の䞭で僕の䞭でもどれだけ倧切な絆を分けおいただいたか🏆

そしおどれだけこのたくさん草を愛する界隈民がいる䞭、私ごずではございたすが2呚幎蚘念ず蚀うたた新たに進化する1幕の䌁画を同志ずしお、䞀緒に盛り䞊げさせお頂き本圓にうれしく思いたす🥁

界隈汚名返䞊䞖盎しレンゞャヌも倧切ですが、ずきには1人になっお独り身になっお自分で䜕かを成し遂げられたずきに、党おずは蚀いたせんが䜎濃床の数%でもショップ様ず䞀緒にたしおや今回は倧切な2呚幎蚘念💐💐💐

ただただ今週いっぱいバッタの倧矀ルヌレットは📢🚚発什䞭📢🚚でございたすので、今回はナヌザ様ショップ様むンフル゚ンサヌ様達がたくさん応揎しおくださっおおりたすので、感謝も含めたしおもう䞀床1010sShop様ず打ち合わせの䞊、新たなピストンリキッドを増やす䜜業に没頭いたしたすので、皆様もどうかお楜しみにお埅ちいただければず思いたす🙇‍♂

ハヌレヌダビット゜ン゚ンゞン 
1010sShop゚ンゞン 

1010sShop様💫

お䜓に気を぀けお今埌も芏制に負けずたた新たなおいしいリキッド䜜りに励んでください👍🌿

応揎しおおりたす📣

しん倪郎🎌

傑䜜1010sShop様䜜品 










この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか