見出し画像

▲NINJA SHOP DATA BASE△*個人用*


NINJA SHOP/data base

《品種》

—OGクッシュ—



味★★★★☆☆
ガッツリOGと言うよりは甘めと生姜感みたいな胸が熱くなるタイプのテルペン
香り★★★★☆☆
ガッツリOGではないので草感は弱めだけどOG入門にスタンダードなOGにはない吸いやすさや日常の料理もあまり崩さない香り
体感★★★★☆☆
少なく吸うとCBGみたいなんだけど後頭部に突き刺さる体感はアッパーHHCBの極み
咽感★★★★☆☆
咽感は私の大好きな転がるような蒸気でたっぷり咽感だけど全身までモワッと駆け巡る蒸気の咽感は快感
蒸気★★★★★☆
動かないほどの成分は重くて重力のある蒸気その後頭がスッキリ
使い易さ★★★★★★
毎日昼間でも安心して仕事に使えるアッパー系は毎日使っても素晴らしいくらい愛用したい



成分質★★★★★★
正直もう少し過激なテルペンで攻めても良いくらい成分は全く動かないくらいのリキッド成分だからHHCH30%は本当に丁度いい性格だけどまだまだ高配合も期待
多幸感★★★★☆☆
元からダウナー系が好きで落ち着いた中でのLifeを楽しむのが好きなタイプだからHHCBは頭にバシバシくるから多幸感よりシャキシャキなリキッドは落ち着き以外を求める人達には完璧
山★★★★★☆
この蒸気をやまびこ様の麓に吐けばやまびこさん咽せちゃうくらい甘めの後から訪れる生姜感はシャキシャキしながら胸をグッと熱くさせるくらいのテルペンもう少し爽やかなテルペンでも合うかな
海★★★★☆☆
まさにこのテルペンは苦手な人からまずはそろそろCBNからまた新たな成分を求める方にも安心なHHCB30%
ドライブ★★★★★☆
HHCBは体感も優し目でスッキリ抜けも良くCBGの性格を残しつつも後頭部が攣った感じになるシャキシャキ全開なので絶対に吸いすぎずコーヒーと合わせて一服二服からスタート
デート★★★★★☆
歩いて疲れた後のもう少し二人だけでいろいろお喋りしたいいろいろな景色をみたい気分も少しだけ不安がきちゃったでも大好きな二人の活動をまだもう少し独り占めしたいそんな活動と癒しのリキッド

リピート率★★★★★☆
新作の成分をしっかり押さえてなるべくリーズナブルに仕上げている SHOP様といった印象頑張ってお小遣いを貯めて自分一本の豪華を楽しむお値段据え置き
甘み★★★★★☆
もう少しだけ草感を出したリキッドも試したいくらい成分重視が素晴らしい SHOP様だけどこの甘みはテルペンからくる甘みなのかなでも体が熱くなる瞬間もあるからCRDかH4どちらで身を固めている成分リキッドなのだろう
辛味★★★★★☆
しっかりHHCB以外にも豊富なテルペンを確認でもナチュラル要素強いHHCBだからこそナチュラルですねとDMしたほど
紹介したい度★★★★★☆
一度郵送で問題はありましたがHHCB0.5リキッドオマケと新作も郵送して下さり本当に忘れておりましたと正直に伝えてくださったのでそこがものすごく高評価ではあります1度や2度の過ちは皆あると思います昔大手の方にもしっかりとDMで体が痛くなるリキッドがあったりとかいろいろありましたが今でも皆頑張っているショップ様が多いのでこれからも頑張っていただきたい気持ちはあります
苦味★★★★★☆
苦味があると言う事はどういうことなのかしっかりとヘンプの成分が混入していると言うことなのでここは安心と言う意味では星5です
今後の期待度★★★★★☆
これだけリーズナブルな価格のリキッドを1ミリサイズと0.5ミリサイズとしっかりとサイズ分けをしてお客様をいろいろな方向性から手に取っていただくそんな思いがどちらも選べる要素でふんだんに販売しておりますのでそれはこちらもしっかり受け止めて今後の期待度としたい


音楽★★★☆☆☆
音には入りません
マンチーズ★★★★☆☆
マンチーズってシャキシャキしてるHHCBよりもドヨーンとしてる体感リキッドの方が感じやすいけどこのリキッドはレアカンナビノイドも豊富に含まれてる感が強いリキッドだから前から言っている通り体の芯が熱くなるタイプ.
ナチュラル★★★★★★
HHCBはナチュラルだけど体感の長さが弱い20分くらい過ぎると後頭部がCBGみたいだけどまだCBGよりは嗜好系だから後押しの強さは感じられる
嗜好★★★★☆☆
THCBもそうだったけどどちらかと言えばHHCBも完璧ナチュラル仕様だから中には物足りなさを感じる人もいるかもしれないけど不安障害を持っている人にはシャッキリできるから人と話したり緊張する人はうってつけだけど癒しも兼ね備えている面もあるからそれは好き好き好み分かれるかな
パッケージ★★★★★☆
かわいいパッケージなのにそれでいてしっかりと購入した人を喜ばすパッケージを基調にしながらドラゴンクエストのような常に仲間がいるから戦いもできるそんな遊び心あるパッケージはかっこいいなと言うよりもかわいいなといった印象RPGをやりたくなる位のリキッドだと思うよ
睡眠★☆☆☆☆☆
HHCB吸ったら寝られないつもりで購入してる訳で睡眠を本格的に頭の中の思考も軽くなりながらふんわりと癒されるHHCBリキッドもこれだけナチュラルなリキッドならまだまだTHCBからの派生なる成分どんな人気になるかまだわからないけど今後はそれもうまくアントラージュしながら仕上げるショップ様が集まってくるのでまた今後もTwitterの方で常にチェックをしながら自分自身のリキッドライフに1つ花を添えたい


◉独り言◉

最初吸った感じはCBN優勢かと思うくらいHHCBのシャキシャキ感と蒸気のドロっとさでかなり濃厚だなと思いました‼️
これはCBCの感覚とCBTの感覚が合わさったパワーなのかな⁉️
もう少しテルペン臭があった方が体感にも響くイメージ🎷⚡️
でも何が素晴らしいってOGなんだけどOGさを感じさせないのはあえてここからまだまだ進化する予定なのかな⁉️
CBG高配合でもう少しライブレジンテルペンを加えたリキッドも今後は期待だな🎳
まだあまり知らないSHOP様でしたが、HHCBを本格的に業販販売もされており
普段ダウナーが大好きな私でもビシビシ頭の中がアッパーになりました🎧
でもやっぱり私はHHCHみたいなダウナー好み🌿
HHCBは吸いすぎるとソワソワするから👆
と言う事はHHCBはソワソワ🟰動きたくてたまらない人達には完璧✳️
しかもしっかりと SHOP様で総取り合いの1番蒸気がたっぷりと吸えると噂のアトマイザー🌿
これ人気なアトマイザーだけどこのアトマイザーだと嬉しくなる😆
でも不安なのが豪快に吸える半面こんな豪快に吸える量がこれだけリーズナブルなの⁉️
と思って確認してもやはり間違いない🥈
ここのSHOP様は若い世代のお財布事情など考えながら基盤の成分はそのままにアントラージュを利用しながら人々を癒しの世界に連れて行ってくれる素晴らしいSHOP様💴
一度問題があった位ではまだまだ成長を頑張っている SHOP様を蔑ろには出来ない‼️
引き締まる思いと共に成分やリキッドも頼もしい、しかも以前にXにポストをしたことがあるのですが1mlと0.5mlどちらが使い勝手が良いか⁉️
そんな迷いもなくしっかりユーザ様の期待に応えているところが高評価の1つでもありたくさん試す人もいれば少量から試す人もいる、それを実現しているのがNINJASHOP様しっかり麻抜きしながら楽しめる人達には無駄なく遊べるリキッド🥷今後も期待しております🌿

しん太郎🎌

◆ラインナップ◆

\ #NINJASALE終了 しました!/

本日を持ちまして30%off終了致します。
毎日大量の注文感謝致します🎈
怒涛のSALEでした😆

✅7000円→10000円

🥷前回よりもパワーアップしたNINJA LIQUIDまだ吸ってない人は是非、URLに飛んで #NINJASHOP を覗いてみよう👀

▼詳細はURLをタップ▼
ninjacbd420.com



◆新作予告◆

\ #NINJALIQUID(桃)販売中/

NINJA LIQUID(桃)は #10OH と #THCHO の2種類の組み合わせ❗️❗️

✅プレゼント企画を当てて吸ってみてね😋
✅NINJASHOPから購入出来るよ‼️

▼詳細はURLをタップ▼ninjacbd420.com




.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?