見出し画像

自己紹介

初めまして。
都内のITのベンチャー企業で働くアラサー女子です!
まだまだ会社の創成期ということもあり、大変なことも多いですが、創成期にしか経験できない事を経験出来る喜びも感じています。

このnoteでは、私の働いている会社の日々の魅力や私の個人的なまったりプライベートを発信していこうかなと思います。

ITの会社といっても、まだ成長の過程にありますので、今はSES事業を行っています。
SES事業というと、社員が本社におらずなんとなく帰属意識がないというか、拠り所がないように思えますが、そんなことはありません。

現状は、SES事業を行っていますが、いずれは受託開発なども行うのが理想です。

いつも離れた現場で働く人を大切にする会社ということをモットーに、定期的にレクを行ったり本社で集まるなどしています。

現場に行って終わり!ではありません。
日頃から寄り添い、フォローする、人材育成に力をいれた会社です。

拙い文章ですが、これからよりわかりやすく見やすく書いていきたいなと思います。

宜しくお願いいたします!

#SES #ベンチャー企業 #IT  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?