見出し画像

動画!選ばれる接客の大事なポイント

はじめに

本内容は、
次の本
「動画入り!選ばれる接客のモヤモヤがスカッとする本」
(note|田中義樹)
に関連する
YouTubeショート動画
の一部を載せたものです。
(拙著に掲載中の動画と同じものではありません)

できれば、
拙著のご購入を
よろしくお願いします。

あなたの
「ビジネスパフォーマンスのサポーター」
としてお役に立てれば幸いです。
田中義樹



1 接客のベースに必要なこと


2 お客様応対での大事な心がけ


3 会話の切っ掛けづくりには


4 「お願い」や「お伺い」には



著者プロフィール
田中義樹(たなか・よしき)
旧郵政省に8年勤務後、テレビ番組の司会等を10年経験。
その後、日本能率協会マネジメントセンター専任講師等を経て、
現在は人財育成コンサルタントとして活動中。
管理職研修や職場活性化研修、クレーム対応研修等
ビジネスコミュニケーションに関する研修・講演を行っています。
著書には「一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本」
(日本実業出版社)等があります。


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!