見出し画像

職場を元気にするあたり前の習慣

ここでは、
全従業員が
あたり前の習慣にすれば
職場は必ず元気になると言える
心がけをまとめた本を紹介します。

それは、
次の「noteならではの本」
です。

(このyoutube動画は拙著では不使用)
本書は、
拙著「成果が上がる!実践 ビジネスコミュニケーション」
(日本能率協会マネジメントセンター)

の見直し内容の一部に、
YouTubeショート動画(限定公開)と
イラストを加えた本です。

私の研修講師歴38年のまとめです。

この他にも、
ビジコミ力をつける本を
次のページで販売しています。

お役に立てれば幸いです。
よろしくお願いします。
田中義樹

著者プロフィール
田中義樹(たなか・よしき)
旧郵政省に8年勤務後、テレビ番組の司会等を10年経験。
その後、日本能率協会マネジメントセンター専任講師等を経て、
現在は人財育成コンサルタントとして活動中(キャリア38年)。
管理職研修や職場活性化研修、クレーム対応研修等
ビジネスコミュニケーションに関する研修・講演を行っています。
著書には「一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本」
(日本実業出版社)等があります。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!