見出し画像

「私の少し漫画みたいで      普通の高校生活」 1

これは私が高校入学してからの卒業するまでのお話である。

私は高校入学の際に私立の高校へ通うことにしていた。その高校にはやりたいことがあったために入学したが、他のたくさんの同じ新入生との出会いや、ついでにいうとその中にすごくイケメンの顔立ちの人もいて、私は心が高鳴っていた。

このときの私は今の出来事に夢中で1年間だけでも少し(?)波乱万丈な高校生活になるとは思いもしてなかった…。

この内容は作者の経験談をもとに作成しております。またこの生活は現在進行中になっております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?