見出し画像

洋ちゃん&めめ~ミーハーを楽しむ私😊~

https://youtu.be/Uj5cyDPt2VM


2022年11月23日(水)雨☔️/☁️

大泉洋さん主演の12月2日公開映画「月の満ち欠け」を楽しみにしている

元々、大泉さんのことは大好きでドラマや映画、舞台公演を観てきた

今は終わってしまったぴったんこカン★カンの番組で、アナウンサー安住さんとの掛け合いや福山雅治さんの物まねトークは本当に面白かった!!

北海道のローカル番組の「水曜どうでしょう」や「おにぎりあたためますか」を旦那がよく観ていたので、私も観るようになった

ぼやきの多い大泉さんだけど、笑いを取りたい為に言ってるのがわかるので面白い😊

目黒連さんは、Snow Manのメンバーとは知らず、ドラマ「silent」で初めて存在を知った

今は、NHK朝ドラ「舞い上がれ」にも出演中なので漏れなく観ている笑

その大好き大泉さんと最近気になっている目黒連さんが映画で共演するなんて♥

映画の内容は、予告を観てたら絶対泣いてしまう…

旦那のことが想い出されキツいかもしれない

でも、観てみたい!!

舞台挨拶の時も大泉さんが目黒さんに対してぼやきが入るのだけど、目黒さんはニコニコして受け止める姿がまた可愛らしい😊

今回に限らず、これからもお2人が共演してくださることを楽しみに待っておきたい

大泉洋さん、いつも楽しませてくれてありがとうございます😊
これからも沢山のぼやき待ってます笑

目黒連さん、とにかく可愛いのでおばちゃんは何でも許せます♥「silent」欠かさず観てます!心に沁みるドラマをありがとうございます😊


⭐️11月中に大掃除を終わらせるキャンペーン⭐️

11月21・22日1階と2階の電気掃除(計画通り完了👍️)

今日(23日)は、1日出かけたので大掃除なし

また明日から大掃除がんばります💪

今日も読んでくださりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?