新卒が会社であった嫌なことを実績解除と捉える記事!!

嫌なことを実績解除と捉えて、ポジティブに昇華させる。
今日も社会人レベルが上がったぞ!!

随時更新。

パートさんから「彼女いるの~(ニヤニヤ)」って聞かれて、「どっちだと思いますか(笑)」ってうまく返したつもりでいたら、「いないでしょ!!!失礼なこといってごめんね(爆笑)」って断言される

その場では胸糞悪い気持ちになったが、

入社4日目に研修で見せられたセクハラ事例そのままだったことに気づいた

人生初めてのセクハラ、これで次からしんどくないぞ!!

仕事がないときは定時前でも帰っていい制度なのに、「せっかくなんだし(?)定時までいれば~」と上司に言われて、無駄に5分間待機する

せっかくってなに?

もう一度聞く

せっかくってなに?

この不条理さ、大学時代にTwitterのバズツイートで見たやつ~~~~~



こうして書いてみると、案外嫌なところが少ないかもしれん

明日も気張って出社します

みんなも頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?