見出し画像

見えないものを見える化したら

はてさて、再スタートしたイベントが無事に終わり、ほっと一息ついているところです。

 

みりさんと初対面で一緒にやってみませんか?とお誘いしてから、怒涛のごとく…2ヶ月弱が過ぎ去りました。SNS解禁から開催まで二週間と短期間でようやったな~🙄

準備をしている間にもくるくると夢を見ましたよ‥💤🎠💤…

葬儀にももまんじゅうをお供物にどうぞと渡したら…
 シンギングボウルを頭にしょってる姪っ子
と、日本人形がガチャガチャ動いて現れる。
(チャッキーっぽくて私ビビる ヒィ👹)
どうやら、葬儀に参列してくれたお礼にって
宴を催しているようです。
それから美しい少女の笛の演奏と花吹雪が舞い🌼.:*:・'°
滝廉太郎の荒城の月が流れる
爽やかな夏宵の宴 🍋🍃
 
‥葬儀にももまんじゅうなんてへんてこだなと思うけど、参列者を喜ばせようと姪っ子や人形の演舞を見てると気分がいいの。こっちも嬉しくなっちゃう。 
きっと縁起が良い夢を見たんだわ😊

 縁起が良い桃まんじゅう

声診断のみりさんのお話

ペットを飼っている人なら誰もが思う、ペットの気持ちがわかったら、いいな楽しいだろうな
交流したいわぁ ⛅😌✨
そんな願いを声診断でわかっちゃうなんて画期的な発明ですよね。

今回は、お客様(人)の声を診断します。
声を解析する時は周波数を見るそうです。さらにチャクラのバランスを見ていくところはシンギングボウルと共通しています。

シンギングボウルは倍音の周波数に受け手の体が共鳴していき、チャクラへとアクセスしていきます。
 周波数 ・チャクラから心身のバランスを見ることで、今の自分を知ることが出来ます。
実際シンギングボウルを受けてお客様が自分を振り替えって見る時に
ああ 私は周りに合わせようと無理していたな
         とか
空回りして無駄にエネルギー消耗していたな
         とか
ずっと心に引っかかって自分を責めていたわ
なんていう気持ちが出てきていました。

その重荷になっていたものを手放した解放感はそらも~う🐄
脱皮したように力抜けていましたよ。😊
 
 今回は、音を解析して見えないものを見える化しようの企画だったので、シンギングボウルは30分の施術でしたが、また今度はロングコースでやろうかなと思っています。

ココヤ中山の空気がいいとこでシンギングボウルを受けるのはとっても気分がいいですよ。


 




 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?