見出し画像

好きな人と毎日過ごせる日まで。

土曜日の日記

遠距離中のひとと。
サーカスをみて
美味しい食を楽しみ
癒される岩盤浴・温泉をして
最後にゆったり乾杯

非日常な空間にいながらも
日常的な会話で楽しむ至高の時間

正直、なんの会話をしたかと言われると
思い出せないくらいしょうもなくて
しかも一回のラリーも少ないと思うんだ。

美味しい
楽しい
面白い
そんなことしか話していないけど、
すっごく気持ちがいっぱいになる。

今は月に数回の休みしか会えないけれど
辛い仕事の後も帰ったらその人がいてくれる
どんな時も、最後はその人がいてくれるような日々を送りたい。

メンヘラの境地に達しているけど
最近のあらゆるモヤモヤで
こうなってしまうのはお許しください。

今日彼がサラッと言ってくれた嬉しいことば
「仕事から帰ってきたら、おかえり!って○○が言ってくれる毎日が本当に楽しみ」

私もそう望んでいるから、
この辛いときを乗り越えないといけない。
乗り越えたからこその嬉しさは倍増するから。

自分にとって辛い今を
辛いだけで終わらせないんだ。
振り返った時に、
辛いエピソードをその頃には笑い話になってるように。
辛いだけで終わらせちゃいけない。
行動していればいつかは報われる。

そう信じて、今もアウトプット。
この後もストレッチ。買った本を早速読む!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?