見出し画像

推進力があるってつまり?

土日

1ヶ月前からはじめたストレッチもちゃんと続けていて
ズボラストレッチを提唱する深井さんへの信頼が爆上がりしています。笑

この私が続けられているのは本当にすごい。

土曜、社内の同世代のみがあったのですが
私の凄いところ・尊敬できるところ?は
推進力がある、ことらしいです。
私はそれを言われてあまりピンと来なかったんですよね。

推進力って、つまり?笑

自分の軸がある、そこに向けて一生懸命動ける人
とか言われたんですよね〜。
私的には自覚がなくて、
でも周りからそう見えてるならそう言うものなのでしょうか。
しかも、言ってくれた人たちとは、
直接業務内でかかわる事がそこまで多く無いので、どういった面で思われたのか
凄い興味があるんですよね。
聞けば良かったか。笑

皆さんの周りで
この人推進力があるなーって思う人は
どんな人ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?