見出し画像

【おすすめのお店】うきはのお花屋さん「bezaleel(ベザレル)」

自宅から1時間ほどかかるのでいつもは行けなくて、もし家の近くにbezaleel があったら毎週行くんじゃないかと思います。
オーナーさんがあったかく迎えてくれるし、お花買う用事が無くてもふらっと行きたくなります。そして行ったら自分にお花を買ってあげたくなります。1本でも買えます。だけど「これと組み合わせるとほら、こんな感じ💕」といろいろやって見せてくださるので、やっぱり何本も欲しくなります。長く楽しむ方法も教えてくれます。
とにかく素敵です。日常が非日常になります。

それでお買い物して家に持ち帰って、あまりにかわいいので「独り占めはもったいないから会社に持っていこう!!」といつも思うのですが、一度家に飾ると手放したくなくなって結局独り占めしてます。

花屋bezaleel(ベザレル)(@bezaleel_flowershop) • Instagram写真と動画

bezaleel から我が家に来たお花たち

スモークツリー
スモークツリー
初夏
ダリア
ダリア
バンクシア
バンクシア

総務担当 しかだ
ー♪ 採用担当しています。営業のお仕事にチャレンジしてみませんか?♪ー


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?