見出し画像

25卒の限界大学院生の就活記録②

こんばんは。

限界大学院生です。

就活記録の2週目です。
今週は趣味や大学の事情に時間を多くとられたのでほとんど就活をしていないのですが進捗内容を記そうと思います。

今週の進捗

先週GDの練習をすると書きましたが、していません(笑)
忙しくてできませんでした。
明後日の火曜日にGDの選考が控えているので明日GDの練習を行います!絶対!!
私は発言するのが苦手なので、TKか発表者をやりたいですね、、、書記もありです。司会は私にあっていない気がするので誰かにお任せしたいところです。GDの結果は来週かきますね。

今週は早期選考に一つエントリーした関係で、初めてテストセンターにテストを受けに行きました。言語は自信ないですが、非言語は後半推論しかでてこなかったのでおそらく非言語はできたのではないかなという手ごたえでした。有名企業に出したのでこれで通過していたらwebテストの結果使いまわそうかな、、。

今週あった最大の出来事は割と志望度が高かった企業の早期選考落選しました。あまり引きずらずに次いきます、、、。


今週の進捗はこんなものです。
来週の目標はGD頑張るのと自己分析を進めます。

では次のnoteでまた。

アマギフもらえる就活サイトをまとめたのでよかったらぜひ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?