勇気を出して、生ハムとイチゴとモッツァレラチーズのカプレーゼを頼む

卒業式のあと、彼氏とご飯に行った。
そこで、季節のフルーツと生ハムとモッツァレラチーズのカプレーゼなるものがあった。

私は人生で一度もカプレーゼを頼んだことはないので美味しいか確信は持てなかったし、おしゃれな名前すぎて彼氏に頼んでいいと思うか3回聞いたし、頼むハードルが個人的にめちゃくちゃ高かった。

けど食べてみたら美味しかった!
イチゴと生ハムとモッツァレラってこんな合うんだ!

おしゃれすぎやん

何回食べても新鮮にうまい!と感じられて、頼むのはなんか気恥ずかしかったけど頼んでよかったなと思った♡

これからも、多少気恥ずかしくても気になった料理は頼むようにする。

それにしても私の店選びはなかなかセンスがいい気がする。初めて行ったけどとても美味しかった。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

#今日の振り返り

24,343件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?