見出し画像

日々勉強

あえて苦手分野に飛び込んでみる。

今まで避けてきた不足してること補完したら最強じゃーん!ってことでこのところずっとセミナー等で勉強してました。
あたまパンク寸前で知恵熱まで出ました(笑

高額セミナー、有料勉強会、セッション…などいくつか受けてて気づいたことが…

とりあえず、これ全部文章にして一旦まとめないとダメだww

そう、吸収してばかりのメタボになっていたこと…!そしてその成分を自分だけで吸収して消費されてない!って思った!

まとめるうちに自分でも落とし込めそうですし、
よりわかりやすく要約できるかもしれない…!

ということで読んでる人は〇〇万とか〇〇〇万みたいな高額な金額かけなくても大丈夫なように、

私が噛み砕いてわかりやすく咀嚼して、私視点ではあるけど、きちんと出していきたい。
このnoteに書いていくし、見て何か一つでも身になってくれたら嬉しい!

そしてそれが書く原動力になる…!

マジでそれなんよね。。

身近な人や知り合いにまずは簡単な方法を教えたの。

そしたら行動したその日に売上でその月は0→1になって

同じく主婦なんだけど、長年仕事とかしてない人で1番はじめの売上が3000円ほど。それって
めちゃ大きい一歩だと思うの。


システムの問題でうまく行かなくて一時期低迷してたんだけど、何度か説得しつづけたら今は再開しはじめて、前より売ってる。🤣

私の友達は教えてから次の月で
副業として月10万稼いで
その売上まるまる使って次の月には
九州に旅してた。🤣

で、思った

私自分が勉強したことを人に教えたり、やる気ない人もやる気が出るまでとことんプッシュするから、すぐ結果だすし、他の人の方が速度早い🤣

やはり行動早い人が結果出すのも早いですね。

まわりまわってその人達には常日頃助けられているので、損してるなんて気持ちはありません。

感謝の気持ちとして私ができること、
教えられることを伝授しただけです。

なにをプレゼントしていいかわからないから、
ものではないそういった情報になりました。

もちろん勉学意外にも私なりに色んな経験をして学んできたので、そのあたりも織り交ぜながら、ノートがいつしか本になってる…!みたいなのが私の目標です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?