Joy-Conパステルピンクの記事の観察⑤

例の記事、Googleの画像検索結果から消えました(Joy-Conパステルピンクの記事)

もはや、一喜一憂することになります

それでも、分かったことはあります(3つ)

①記事に画像は無くてもよい
 画像は無くても、Googleの画像検索結果に出ます。
(記事のタイトルが表示されていました)
(これはこれでアリかと思います。皆が皆同じ画像を使ったらGoogleの画像検索結果で区別化出来ませんので(もっとも、例の記事は画像検索結果から消えたんですけれど))

②発売日や値段の情報は無くてもよい
 Googleの画像検索結果に出たのは、例の記事であって、本命の記事ではありません
しかし、Googleの画像検索結果に出ます
(むしろ、この記事が現状唯一です)

③noteの記事が出る
 楽天ブログの記事ではなく、noteの記事が出ました。noteの方が多くの記事を投稿しています。(Joy-Conパステルピンクの記事を)(楽天ブログより)そのせいもあるかと思います
 

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件

いつもお世話になっております。皆様からいただいたサポートは、私の生活費として使わせていただきます。