🟦ニンテンドーまとめ🟦2月21日のニンテンドーダイレクトソフトメーカーラインナップ2024.2.21まとめ

ありました
イベントがありました 
夜中にイベントがありました
2月21日に、イベントがありました

2月21日の夜中に、ニンテンドーダイレクトがありました

ニンテンドーダイレクトのまとめです


ニンテンドーダイレクトですが、ソフトメーカーのダイレクトでした

ニンテンドーというよりも、厳密にはソフトメーカーのイベントでした

ソフトメーカーのゲームが発表されました

  • ディズニー、エピックミッキー

  • 真・女神転生

  • エンダーマグノリア

  • パワフルプロ野球

  • マザー3

  • フォーエバーブルー

  • new電波人間のRPGfree

  • ソリティ×馬

  • ソードアートオンライン・フラクチュアードデイドリーム

  • ガンダムブレイカー4

  • 北海道に消ゆ

  • スーパーモンキーボール バナナランブル

  • ギターライフ レッスン1

  • スイカゲーム 2人モード 追加パック

  • レナティス

  • スナフキン ムーミン谷のメロディ

  • モンスターハンターストーリーズ

  • ファンタジーライフi グルグルの滝と時を盗む少女

  • ユニコーンオーバーロード

  • グーの惑星2

モンキーボールとスナフキンが楽しみです

いつもお世話になっております。皆様からいただいたサポートは、私の生活費として使わせていただきます。