買わないの?タワマン~終の棲家@59歳の恋愛

駅前にタワマンが建つ
先日彼が来た時のこと

「タワマン買わないの?
最上階は無理でも3階くらいなら行けるんじゃないの?」

あ”?!
新築のマンション買えるくらいなら、こんな築30年のアパートにいね~わ

とは言わず

「マンションいいよね~まことさん買って(ハート)」

「考えとく」

そしてあのニヤけた顔

考えだすと変なこと言い出す人だから深掘りできない

昨日ー今日ー明日
からの
本能寺の変だからね

今日街まで出かけたらタワマンの工事現場が見えて
あの時のことがよみがえったよ(笑)

住むところね
この2~3年、引っ越したいなって思ってた

ここは立地はとてもいい
徒歩3分以内にバス停、スーパー、コンビニ、郵便局、JA、銀行3つ
もちろんペット可

でも日当たりがイマイチ

とにかく日当たりがいいお部屋がないかと思ってた
でもここまで立地がいいところはなかなかない
私は車がないので、歩ける距離にあれこれないと不便

引越すことがあるとすれば、終の棲家になるんだろうな

最期っていつどうやって迎えるんだろう
時々思うようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?