ブラック企業で稼いだブラックなお金の使い道@59歳の恋愛

4月も下旬なのに肌寒い
衣替えができないですね

私のブラックな仕事は繁忙期終わりが見えてきました
やっと有給使える
繁忙期は渋られるんだよね
夏は休むぞ!笑笑

さて還暦ドレスのために整体へ
仕事柄、肩や首は痛かったんだけど
せっかくドレス着るので猫背や巻き肩を治すべく…

『肩もそうだけど、この腰!よく頑張ったね』
『よくギックリ腰しなかったね、鉄板入ってる』って

鉄板って…
押されてマジ痛かった
押されるところ、全部痛い

もみほぐしではなく矯正
一番安いコースで月18000円ほど
契約してきました

相当通わなければ、キレイな立ち姿勢にならないかも
しかも!
今、矯正しておかないともうちょっと年取った時に
腰曲がってくるかもだから

ちょっと頑張ってみる

さらにお金使っちゃって
オンライン美容皮膚科のお薬、買っちゃいました

どんだけ~
どんだけ~

※自分でもびっくりなお金の使い方なので2度言ってみました

これも安い方にして(笑)
3ヵ月分で25000円位

ひとまず、娘がお盆ころに帰省するので
ドレス写真もその時かな~って思ってて

そこまで?頑張る

せっかくブラックで稼いだお金
貯めないと老後資金足りなくなるな
まだ足りてないけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて世間では連休に入りますが
彼とは会えるでしょうか

そろそろ桜だな
一緒に見られるかな

整体のあと、体痛くて出かける気にならない

…ダメじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?