あちゃ~メールきちゃった@59歳の恋愛

あちゃ~メールきちゃった

去年の夏ころ
まだまことさんと知り合う前にマッチングした人
「いいね」もらった
でも飛行機乗り換える距離
私より7歳年上の方

「書」を生業としている人
自身の作品を投稿されていて、その中でもひとつ気になる文字があった

「ありがとう」してマッチング
その気になる文字をダウンロードしてスマホの待ち受けにしていいか?確認して
今もその文字が待ち受け

さらに私の名前を入れた遊書も画像を送ってくれた

数日アプリ内のメールをやり取りしたあと、携帯メールに移行

その方(以降、遊書さんと呼びます)

遊書さんは新たに事業立ち上げるとのことで、ちょうど忙しくなる頃でした
FacebookやInstagram、遊書さんのホームページなどで活躍は拝見できました

私も繁忙期に入るところだったので、メールの頻度はお互いにめちゃくちゃ減ってきました

「飛行機の距離はやはり難しいものがありますね」なんて話をしたあと

メール終わってました

終わってました…

終わってた…はず?

なのに今日、数か月ぶりにメール来ました

私が投稿していた写真(髪を短く切ったもの)
その写真が気になると、メールやり取りしてた時から言われてたのですが
それが判明した!と

ずーっと好きだった紙ふうせんの平山泰代(ひらやま やすよ)さんの若いころに似ている

判明してひとりで夜中にはしゃいでいますって

で、このメールには返信していません

いや、できません

「平山さんに似てますか?」なんて返しても
またさらにメールきそうだし

「もう新しいパートナーが…」も言いづらいな

あ~~~~~~~なんなんだ!半年以上もたって

でも言わないと、またメール来るかもしれないか?

文章難しいな

次にまことさん来た時に食事風景に彼の腕とかチラッと映して、におわせ?的な写真をインスタにあげるとか??

でも次って言っても今月31日(年度末)終わらないと、次の日も決まらないし

ん~~~~

ハッキリ言うしかないね

AIに文章考えてもらおうかな、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?