見出し画像

🌹還暦祝 赤い薔薇

子供の頃、漫画のベルサイユのばら🌹が大好きだった姉は
宝塚まで夢みていました(途中で断念)。
その影響もあり私もこの漫画は幾度となく読みました。

多くのファンがオスカルかアンドレか?で盛り上がる中
姉は紳士かつスマートで品のあるフェルゼン派でした。
私は女でありながらも男装し挑んでいくカッコイイ オスカルに憧れたものです。

画像はそんな姉の還暦祝いに贈った赤い薔薇のプリザーブドフラワーのフレームアレンジです。
姉なので ドーンとLサイズで作りました。

還暦…あっという間に時は過ぎてしまいます。
3人の子供を育て上げ、仕事では保育の道に長く身をささげて働いてきた姉にお疲れ様と言いたいです。
来年の3月には一区切りで退職のようですが、
ずっと子供に携わる場で働いていたいという姉に敬服。

実は
誕生日の日にちにばかり気を取られていたので、製作・ラッピング画像を撮影忘れてしまっていたのです。
最初の画像しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?