見出し画像

毎回のトイレ掃除で悩んでいる方々におすすめしたい、便器に効果的なスプレーについて

毎日使う家のトイレ、掃除は短時間でシンプルに済ませたいですね!トイレ掃除専用のペーパーは値段を考えると、できれば1回の掃除は1枚で済ませたいですね。でも半分ぐらいで水分がなくなってしまったり、毎回2枚使ってしまったりします。でも、中性電解水エムオーをスプレーして使うと、1枚で最後まで使えるようになりました✨私はきれいな面で床や壁も拭いています。それに、消臭効果もあるので、仕上げには便器の中にスプレーしていますよ!💦

毎日使う家のトイレ、掃除は短時間でシンプルに済ませたいですね!
トイレ掃除専用のペーパーは値段を考えると、できれば一回の掃除は1枚で済ませたいですよね?でも半分ぐらいで水分がなくなってしまい、毎回2枚使ってしまいます。でも、中性電解水エムオーをスプレーして使うと、1枚で最後まで使えるようになりました✨私はきれいな面で床や壁も拭いています。それに、消臭効果もあるので、仕上げには便器の中にスプレーしていますよ!💦

毎回のトイレ掃除で悩んでいる方々におすすめしたい、便器に効果的なスプレーについてご紹介します!!

中性電解水エムオーとは?


中性電解水エムオーは酸性もアルカリ性もない中性の水です。安全な成分で作られており、除菌・消臭効果があります。また、無臭なので香料が苦手な方でも快適に使用できます。

便器のトイレ専用ペーパーとの相性は抜群
便器専用のトイレペーパーは高いので、1回の掃除で1枚だけ使いたいですよね。しかし、ペーパーは水分を含むと半分ぐらいで使えなくなります。そこで、中性電解水エムオーをスプレーしてからトイレペーパーを使用することで、水分をおさえることができます。1枚のペーパーで最後まで使えるので、経済的です。


 



便器以外の頑固な汚れにも効果的
中性電解水エムオーは、消臭除菌効果だけでなく、床や壁などの掃除にも役立ちます。頑固な汚れや臭いが気になる箇所にスプレーしてから拭き取ると、短時間でスッキリとした環境を作ることができます。

便器内にもスプレーすると効果的な消臭効果
最後に、便器の内部にも中性電解水エムオーをスプレーすると、消臭効果が期待できます。便器に嫌なニオイがこもりがちな方や、トイレの使い方によりニオイが気になる場合におすすめです。
 
まとめ:
中性電解水エムオーのスプレーは、トイレの掃除において便利で効果的なアイテムです。トイレ専用ペーパーの水分を抑えることができ、経済的に使うこともできます。また、便器以外の頑固な汚れや臭いにも対応できるため、トイレ全体の清潔感を保つことができます。ぜひ一度お試しください!

 
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?