見出し画像

直感を大事に。

💐💙毎日同じことの繰り返しだと煮詰まってしまったり、時に辛くなったりします。なので、最近はルーティンを崩していつもと違うことをしたり、自分の食べたいもの、行きたいものをその時の気分や直感で決めていきたいなぁ…と思いました。

①タリーズコーヒーへ(実は初めて)☕

・先日、初めてタリーズコーヒーへ行きました。元々近くに店舗がなく行く機会がなかったのですが、最近新しいお店ができていたので気になっていて…。
初めて行くお店は緊張してしまいますが、「ええい!入ってしまえ!」という気持ちで来店。
美味しいと評判のハニーミルクラテを注文。☕🥛
普通のカフェラテより甘い感じで美味しかった😊🍀
店員さんも優しく親しみやすい感じで、人見知りの自分でも怖くなかった✨
店内もお仕事をされている方、勉強をしている方などお一人で来ている方も多く、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったので良かった。
他にも、図書館でいくつか気になる本を見たり、
エッセイを借りて家で読んだりと落ち着いた時間を過ごせました。

②音楽、ドラマ

🌏最近聴いた曲
・米津玄師「メトロノーム」「地球儀」
・ロクデナシ「ただ声一つ」「スピカ」
・Little Glee Monster「好きだ」「きっと大丈夫」
・櫻坂46「隙間風よ」「承認欲求」
・乃木坂46「思い出ファースト」「トキトキメキメキ」「三番目の風」
・=LOVE「ラストノートしか知らない」「あの子コンプレックス」

🌏最近観ているドラマ
「いちばんすきな花」(一応 毎回)
「あたりのキッチン!」「うちの弁護士は手がかかる」(TVerでたまに観た程度…)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?