見出し画像

思い出の曲

 皆さんには、思い出の曲がありますか?私にとっての思い出の曲は、Led Zeppelin「天国への階段」です。15年以上前によく聞いていました。
 8分近くある長い曲で、曲の終わる手前のジミー・ペイジのギターソロがとてもかっこよくてしびれました。ロバート・プラントの高い声も素晴らしいです。今でも1年に何回かは聞きます。
 「天国への階段」を久しぶりに聞いて自分は今まで頑張ってきたんだなとしみじみ浸っています。そういう時間が持てることこそ幸せなことなんだと思います。これからもたくさんの音楽を聞いて、幸せと思える時間を増やしたいです。
 
 
 

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,332件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?