見出し画像

入園式♡おつかれさま

はー、疲れた!


今日も読んでくれて
ありがとう♡
新年度が始まって1週間
あなたは、今何を感じてますか?





うちはね、
今日、息子の入園式でした♡


かっこよかった(๑′ᴗ‵๑)




でもね、めっちゃ疲れた!

普段は昼寝をしない息子も
今日は4時間も昼寝した!
わたしも、一緒に昼寝したよ♡




入園式はたったの1時間。

0歳から子ども園に
通ってた我が子。

7時間近く預かってもらっていて
昼寝をしない日だってあるのに!!


たった1時間の入園式で
とっても疲れたみたい。



新しい環境って、疲れるね(´ω`)







子どもって正直で

 疲れたら寝る!

シンプル!





大人になると、

あと少し、~~をやらなきゃ。
ここまではやらなきゃ。

って頑張っちゃうけど




疲れたら寝る!

シンプルで良い◎

大丈夫、どうにかなるから♡
心に、体に、素直でいい◎


お花見もした♡



おやすみ☆
今日も読んでくれてありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?