見出し画像

クマ取り(経結膜脱脂法)してQOL爆上げした話 

割引あり

はじめまして!
ご興味を持ってくださりありがとうございます💐
元OL 8年選手の整形オタです!!!


先日ひょんなことからガチ無職になってしまい😭
次の職が決まるしばらくの間、
私の経験談が、少しでも整形を検討している方の参考になればと思い重い腰を上げました!!!
(整形推奨派ではないですが、、、
     朝やすっぴんのQOLは爆上がりします)

自分なりに情報収集をして
リスクを覚悟の上手術を受けている為、
有料になってしまうことご了承ください🙇‍♀️
(PRとかないガチ一般人体験レポです)

先生やクリニックは本当におすすめなので、
少しでもこの手術を検討されていたり
こいつ可哀想だなと思ったら
ご購入いただけますと幸いです🫶

めちゃめちゃ仕上がりが自然且つ、
彼氏にも親にも気づかれず完全自己満です🤣
DT中に圧迫ガーゼの上からマスク出勤しても
全然バレませんでした笑
もちろんお昼はボッチ飯死守です笑



それではビフォーアフターはこんな感じです!

手術後1年になります❤️‍🩹

⚠︎ここから前置き長くなるので、
クリニック及び執刀医が気になる方は
下の方まで飛んでください🙇‍♀️



※無加工証明写真 (5年前→先月)

before
after


かれこれbeforeから5年ほどたって
ぴちぴちJD→アラサーなってるのにも関わらず
全顔でみるとより若返ってる気がします笑


before コンシーラー厚塗り

afterファンデのみ 朝のQOL爆上げです✨



もうこれは完全に脱うちはいたちしたと言っても過言ではありません!!!

(アラサー世代伝われ!)
(うちはいたちはクマもかっこいいです!!!)



てか涙袋なくなってね?!って思いましたよね?!
5年でヒアル全溶けしました、、、😭
涙袋ヒアル可愛いけど、チンダル現象とか
皮膚伸びるリスク、秒で溶けるのでコスパ的に
メイクで作るか〜派になりました、、
(涙袋の影、クマっぽくならないように且つ主張しすぎないように描くの試行錯誤中です、、)

あと全顔で見た時に、
個人的に黄ぐすみなくなったな〜って思ったので
参考までに飲んでるサプリ載せときます😇

毎日ではなく間引きで飲むと(欧米向けなので毎日は摂取過多になるかなという独断です)
半年位持つのと、錠剤大量飲みがめんどいので
個人的に皮膚科よりコスパ🙆です


※あくまで自己責任でお願いします🙇‍♀️
紹介コード→DAQ2251
をご入力いただくと少しお安くなります!!!!

💊グルタチオン+Lシステイン+ビタミンC 
(グルテンフリー)



また、白さには関係ないのですが、
カルシウムとその吸収を良くするマグネシウム
も飲んでいて、髪と爪が強くなりました💪

将来時に顔の弛みは顔面の骨の陥没から来るので、
少しでも骨を強靭にして🏋️
顔の弛みを内側から防ごうキャンペーンしてます笑
亜鉛も入っているので、毛穴や薄毛にも効きます!
PMSも体感マシになりました😇

↓こちらもご興味ございましたら!

💊カルシウム+マグネシウム+亜鉛+ビタミンD



脱線してしまいすみません、、、
INFPの悪いところ出てますね笑



ここから施術レポしていきます!🌡️

まず、クリニック自体はすごく新しく綺麗で、
プライバシーが守られる工夫がされていて好感が持てました◎

予約自体はカウセのあとすぐ抑えていただき、
カウセから1ヶ月ほどで施術となりました!
アップセルも押し売りもなくとても良きでした。

手術当日
先生も看護師さんもとても優しい方だったので
私が緊張してるのを察して、
土壇場で笑気麻酔を追加してくださいました😭
(帰りに後払いしました、、、)

そのおかげも相まって、術中の点眼麻酔後の局部麻酔もそんなに痛みは感じませんでした!!
(他院埋没の時は激痛だったからチキってた)

また、多少引っ張られてる感や、
止血として焼かれてるな〜みたいなのは感じましたが(ジューっていう音と、焦げ臭い感じ😇)
必死にオルゴールの曲に耳を傾け、違うことを考え
体感30分もなく終わりました!!!

その後、頂いた痛み止めを飲み、少し横になったあと、笑気麻酔代を払い帰宅しました🚶‍♀️

次の日〜1週間ほど
目の奥にオール後のような鈍痛は感じるものの笑
ロキソニンで全然余裕で出社もできるし、
圧迫ガーゼをマスクで隠してしまえばわからないくらい快適に過ごせました!!

ちなみにシャワーは当日から入れたのと、
顔は拭き取り洗顔を使用していました🙆

1週間以降〜完成
溶ける糸を使用しているため、抜糸も不要!
ガーゼを取った後少し黄色系の内出血はあったものの、コンシーラーで余裕で隠せました!!
半年で完成のようです✨

他にも切る系の手術はしていますが
体感DTは3日って感じです✌️
(ガーゼは5日くらいつけてたかも)

形成の先生なので特に左右差もなく、脂肪注入しなくてもいい感じなったので、個人的大成功でした🎯

脂肪注入も検討したのですが、
昔クマにヒアルを入れた際に
一気に整形顔になったのと、顔がのっぺりして中顔面助長してる気がしたので入れなくて正解でした👍

賛否両論ありますが、
自然派の方には個人的に非推奨です!



お待たせしました!!!
クリニック名、執刀医はこちらから☟

※おまけ
タイトル全く変化なくて自分でもそういえば!
くらいの変化なのですが、この5年の間に
目尻切開もしていたので笑
このクリニック非推奨情報として載せておきます◎
(一緒のタイミングでタレ目形成した友人も変化なさすぎてクレーム入れたら内緒で返金させてくれとか言われたらしいです、、そんなのありかよ、、)

気になる方は是非🤣☟

ここから先は

621字

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?