見出し画像

漂揺の狩人 連載のお知らせ

 これからこのページは僕の書いたパチンコを題材にした「漂揺の狩人」という小説を、月、水、金曜日に1エピソードづつ公開したいと思います。

 舞台は大阪、天満の街。二人のパチプロの勝負師としての孤独と悲哀を赤裸々に描いた作品です。

 半自伝的な小説で、僕にとっては最も思い入れのある作品です。

 最終的にはこれだけを独立させて「マガジン」とやらにまとめる予定です。どうやってやるのかはまだ解っていませんが笑

 あらすじ

 いつもパチンコで負けているフリーターの聡。いつものパチンコ店で出会ったパチプロに弟子入りし、頂点をめざす!

 今週の金曜日からスタートします。お気軽にコメント欄にご意見、ご感想をお聞かせください。

 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?