峰山高原ホテルリラクシア

画像1 曇り空で星空が観れませんでしたが晴れた日は、満天の星空を観測できるそうです🌌
画像2 前菜は、オードブルで食前酒は、地元で採れた柚子で造られた柚子酒🥂
画像3 tomatoを丸ごと使ったスープで素材を活かした優しい味わいでした☺️
画像4 釜飯は、炊き込みご飯でメイン料理は、ステーキでとても柔らかく美味しかったです❣️
画像5 デザートは、手作りのプリンでとても濃厚で美味しく頬っぺたが緩みました✨
画像6 お部屋は、ASIAN調の雰囲気です😌
画像7 朝食は、白米でしたが地元で採れたコシヒカリと味噌は地元で造られたものです。手作りの味噌の味噌汁がなんとも言えない味わいで塩分少なめでまろやかでした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?