見出し画像

国がトヨタ潰しに来たな

中国や統一教会の犬自民党岸田!とうとうトヨタ潰しに来たな!

EVに真っ向勝負してるトヨタを不正だとか色々と問題上げて潰しに来てるね

日本の雇用を潰して奴隷にすることが自民党統一教会岸田の目標な訳だ!

中国のEV車両やアメリカのEV車両をどんどん増やしていく為の今のトヨタ潰し!

こんな奴らの思惑に乗るなよ!
不正車両?あほか!ちゃんと走れてトラブル無ければ良いだろ!

ユーロ5とか他国が決めた排ガス規制とか何故採用するんだ?
そもそも日本車両なら日本の規制を決めろ!
ヨーロッパや外国向けにユーロ5とか有るけど
外国向けに作るからそうなる!

糞自民党!本当にアメリカと統一教会の犬自民党岸田!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?