見出し画像

久しぶりの神戸観光

観音屋

現地に行ったら店内でチーズリゾットと一緒に食べるのも更にオススメ、チーズケーキの味が更に増した気がします。

Place de Pasto (プラス ドゥ パスト)

焼きたてのパンとコーヒーで優雅な朝食、店内と外にイートインコーナーがあるのでそこで食べても良かったかも

明石の「明石焼き」

たこ焼きとなにが違うのかはわかりませんでしたが、美味しいのはよくわかりました。混むのでご注意を!

とりみカフェ

小鳥さん達を眺めながら午後のひと時を過ごしたい方にオススメ、定番のカフェアートに加えて、パフェまで!人馴れしてるみたいでガラス越しとはいえ割と近くに来てくれます。

4年ぶり何度目かの神戸でしたが知らないところもあって新鮮でした。個人的にワンピースバーがなくなってしまったのは残念でしたが、神戸は美味しいスイーツがいっぱいですので立ち寄り滞在にオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?