はじめまして。大学3年の三浦です。

今読んでる本

こんにちはー初めまして。三浦です。
大学3年生です。
今日誕生日で、22歳になりました。
これを機に初めてみました。

音楽、本、映画とか好きです。
最近元気が出なくなるようなニュースばかりですね。
なんか、社会が暗くて、友達も暗くて、大学もどよんとしてます。

いやーきついです。
コロナでもうこういう生活が当たり前になっちゃったけど、
これを機会に日本はどんどん暗くなっちゃうんじゃないかな。
まずいよなー

私も、昨日見た悲しいニュースが原因なのか就活のことを考えて病んでいるのか、体調が悪いです。寝付けないし憂鬱。

でも自分の人生楽しいこと考えた方がいいですよね。
私が大好きな音楽や本、映画に頼って、なんとか生きていきたいと思います。

ありがとう芸術!
まあ、ぼちぼちやっていきます。

画像つけてる本は、「民俗学の思考法」っていう本です。
今大学の授業で使っているのですが、本の内容も面白いし、本についてみんなで議論するのも楽しいです。
22歳にもなって、先生に自分の意見を褒められると嬉しいです。

2限から登校なので、そろそろ準備します。
たくさんの人に見てもらえるノートになったらいいな。
また書きます。

三浦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?