見出し画像

半年前の自分キッツ

お久しぶりです。大学3年生22歳三浦です。
今長期インターンのバイトをしてるんですけどつまらなすぎてサボってnoteを書いています。
まじでつまらない、初めて1週間くらいだししゃあないか。
ちなみに画像のギタリストはミッシェルガンエレファントのアベフトシです。大好き。

久しぶりにnoteに戻ってきたということで過去の投稿を見返していたのですが、痛い!自分痛い。あとメンタル弱い。
めちゃくちゃびっくりしちゃいました。痛すぎる投稿があったので1件消しました。

でもそれは半年前の自分から変化しているから感じることですよね。
毎日生活していると気づきにくいですが、自分が前の自分から変わってきているということがわかってよかったです。安心しました。

私はといいますとここ最近は初めて二股をしました。
1人と付き合っていたんですけどそっちが面白くなくて、付き合って1か月しないくらいで新しく知り合った年下の子と遊んでるとこです。
乗り換えようと思っているのでセーフです。

今日は低気圧でやる気が出ないし、生理だし、ずっと漫画読んで煙草吸って1日を終えたいです。ハンチョウ読んでるんですけどめちゃくちゃ面白いです。
元気出していきましょう。では!

三浦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?