見出し画像

お好きでしょ、こんなのも……!?

お嫌いですか、ロボットは?#101ハレある100回超え、でも……。


――おやっ、たにがわさんからメールだ。なんだろう。。。。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? オレは今週も疲れています。今週は仕事で東京で開かれてる「セミコン・ジャパン」という半導体関連の展示会に来ていて、今夜は店に行けそうもありません。昨日一日で帰る予定が、面白いものばかりで、急遽宿を取って今日までいることにしました。これまであまり接したことがない業界の展示会って面白いですね。たぶんこれが年内最後の展示会になりそうかな。来週は店に行けると思います。

たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――


――フフッ、たにがわさんらしいですね。今年もあと半月あまりなのに、相変わらず忙しそうですねぇ。。。。。。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。