見出し画像

ロボットなんて大っ嫌い!

お嫌いですか、ロボットは?#60 さぁどうなる、今後の展開は?


――おやっ、たにがわさんからメールか。。。。。。

――― ――― ――― ――― ――― ―――

マスター元気? オレは今週も疲れています。例のセントレアの空港島で開催された展示会が終わって。ある会社の幹部から「ちょっと時間取れませんか?」ってな連絡があってね。ちょっと難しい話なんで、今夜は行けそうもありません。次はいつ行けるかなぁ……。また連絡します。よろしく~。 
                                 
たにがわじろう

――― ――― ――― ――― ――― ―――

――フフッ、たにがわさんも、いろいろありますね。こりゃあ、ひと波乱ありそうですねぇ。。。。。。

■この連載はフィクションです。実在する人物や企業とは一切関係ありません。(2022年7月15日(金)にウェブマガジン『ロボットダイジェスト』に掲載されたものです)本家の掲載『お嫌いですか、ロボットは?』がなぜか読めなくなり、問い合わせが多かったので、一時的にこちらで掲載します。本家での掲載が復活したら、こちらでの掲載は破棄します。悪しからず。

ここから先は

0字

¥ 300

よろしければ、ぜひサポートを。今後の励みになります。