見出し画像

なんで書くのか

なぜ、noteを始めたのか。

1月、お世話になっていて尊敬している方たちから、毎日何か思考したことを、まとめて発信することで、アイディアのブラッシュアップになると教えていただいたから。

私自身、よく考える方ではあるがそれを表に出したことがない。理由は、単純に独りよがりの考えを誰がみたいのかと思っているのと、考えがよく変わるので、フラフラしてるようにみられるかなと思っていたから。

だけど、誰かに話さないと、私の独りよがりの考えやアイディアが、本当にそうなのか分からないし、思考するレベルも上がらない!そう思った。

だから、取り止めもない考えたことをつらつら書くnoteを1ヶ月続けてみている。どうなるかなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?