※31 思ってたのと違った

一緒に旅行したい

そう言ってくれたEさん。

素直に嬉しかった!

2月に旅行を予定し、日が近づいてきたからそろそろ観光する場所や食事、移動時間なんかを詰めていこうと声を掛けた。

すると、毎日Eさんの友人、その夫婦と会う予定になっていて、毎晩飲み会。
2人で過ごす時間は飛行中、移動時間、2日目の日中8時間程度ということが分かった。

観光はついでに出来たら良い。

Eさんはその程度でいた。


元々、Eさんの友人に会うことが目的ではあることは理解していた。

だけど、そんなに2人の時間がないのはビックリ。


え?
飲み会に行く為の旅行!?

そう錯覚するほど観光時間はなかった。

1人10万かけて(笑)

一緒に行く必要あったか!?(笑)
そんな考えがよぎってしまった。


でも旅行日が迫っていてキャンセル料が発生するし、そんな事を考えても仕方がない。


旅行は決まったんだし、私なりに楽しもうと気持ちを切り替えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?