見出し画像

#55 期待

Sとの関わりが殆どなくなったと思った矢先、
入院するから差し入れお願いするかもしれない

と連絡が入った。

入院は数ヶ月の予定。

病院内のコンビニは高いから、スーパーで買って来て欲しいと言う。

ガソリン代を払うから、と。

親戚の買物のついでだし、宅配料もあるならヘルパーと思えば良いか。

そんな程度に深く考えもせず、2度応じた。


そこが私の過ちだった。


Sは仕事も辞め、身体的にすぐ働ける状態になく入院治療するまで、人との関わりがなかったはず。

私に対する好意は変わらずあっただろうから、私に連絡して差し入れ口実に面会した。


メンタル的に、珍しく落ちていたS。


私への執着は一層強くなったんじゃないか…


面会してから、ラインの頻度が増え、内容も私へのアピール文を送ってくるようになった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?