見出し画像

秋の冷えは贅沢お風呂時間でリフレッシュ。

こんにちは、tast+です。

日中ぽかぽか陽気な日でも、朝晩はだいぶ冷えますね~。
まだ冬本番までは日があるのに、すでに指の先がひんやりとしてきております。

さて、寒くなると恋しくなるもの、、それは湯舟!!
「あぁ~」と肩まで浸かる瞬間ってめちゃくちゃ幸せですよね。

今回はそんな湯舟タイムをもっと素敵にしてくれる、華麗なるバスフレグランスをご紹介します✿

バスフレグランスボックス アレンジ

落ち着きのあるレッド
大人っぽいピンク
温かみのあるイエロー
上品なブルー

綺麗な色の魅力にやられて、つい「〇〇戦隊、4レンジャー!」のような紹介の仕方になってしまいました。
箱から溢れ出さんばかりのフラワーたち。
これ、なんとバスフレグランスなのです。

置いても浮かべても、特別な空間が楽しめる

①インテリアとして
本体サイズは約W14.5×D14.5×H9.5cm。しっかり厚みがあるので立てて置いても安定感があります。

テレビの横やいつもの本棚に置くだけで、パッとお部屋の雰囲気が華やかに♪
入浴剤として使う前に、ブーケのように飾って目で楽しむことができるんです。本物のお花だと入れ物探しや水の入れ替えの手間があったり、日に日に萎れていってしまう、、という時もありますが、これならそんな手間や悲しみを味わうこともありません。


箱の下に小物を挟めば、グッと立体的に。
左上の方にあったお花は入浴剤として旅立っていきました。

②入浴剤として

インテリアとしてお楽しみ頂いた後は入浴剤としてお使いください。

【ご利用方法】
1.浴槽に半分程お湯をはります。
2.花弁をちぎって湯面に散らします。(200Lに1~2輪が目安です。花びらのみ入浴剤としてお使い頂けます。)
3.花弁にシャワーなどで勢いよくお湯を当てます。


湯面に散らすと少しずつ周りを花色に染めていきます。

お風呂にお花を浮かべて、お湯に浸かる、、なんて優雅なんでしょうか。
お花の形は残りませんが、シャワーなどでお湯をかければほのかに良い香りと泡が立ち、お湯がきれいな色に染まっていきます。


鮮やかな色で目でも楽しめる

「ふぅ~!」とお風呂から上がるころには、体だけでなく、心もほくほく、温かくなっているはず。
寒い季節はお風呂にゆっくり浸かって、冷えた体をほぐしてくださいね。


箱にはリボンも掛けてあるので、引っ越し祝いや母の日、お誕生日などなど、、お祝いや感謝を伝えたい時のギフトにもぴったりです。

フタを開けた瞬間、ぱぁっと笑顔になっちゃう😊

今回ご紹介したアイテムの他にも、思わず大切な人に贈りたくなる素敵なバスフレグランスをご用意しております。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね(^^)

サイトも宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?