見出し画像

【広島】雨の日の安佐動物園のサービス

こんにちは
 
広島で有名な動物園
通称「ASA ZOO(アサズー)」に行ってきました。

年パスを持ってて
年に10回くらいは通っている
アサズーなんだけど

まさか知らなかった
サービスがあってびっくらたまげた。

それは雨の日限定のサービス!

『アニマルカード配布』

知ってますか?
このカードは雨の日限定で配布される
スーパーレアなアニマルカードです。

カードの種類は全20種類で
全てを揃えた時、プレミアムカードが進呈されるそう。

▼アニマルカードについての注意書き

注意書きを要約すると
・雨の日に1人1枚アニマルカードを貰える。
・貰えるアニマルカードは決まっていて。雨の日20回で1回転のサイクル。

つまり、一度雨の日がズレてしまえば20日分雨の日を待たないと1周しない。

コンプリートの難易度がかなり高いぶん、プレミアムカードが何かめちゃくちゃ気になる。
※ググっても出ないんだよねー。

ちなみに配布場所は
安佐動物園の入って右手にある動物科学館の中です。

▼こんな感じで配布されてます。

■まとめ

おそらく、このアニマルカードをコンプリートした猛者は、足繁く雨の日にわざわざ動物園に通ったことになる。普通じゃない、しかも最低でも20回。笑

コンプリートした人がいるのか?周りにプレミアムカードが持っている方がいれば連絡下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?