見出し画像

【超お得】子供用歯ブラシ福袋を買ってみたら1本69円!?

こんにちは

我が家の娘の歯ブラシ事情なんですが
先2年分くらいの歯ブラシ🪥のストックあります。笑

と言うのも、子どもってめちゃくちゃ歯ブラシをガジガジしてしまうから寿命が一瞬だよね。
 
そんな時に知った、歯ブラシのめちゃくちゃお買い得な歯ブラシの買い方があるんです。

■お買い得な歯ブラシの買い方

歯ブラシを激安で入手する方法は、特売になった日にドラッグストアに通う訳でもポイント還元を利用してとかでもありません。

簡単に説明すると

『歯ブラシ福袋』と検索するだけ!

こんな感じのいろんな歯ブラシの詰め合わせが出てきます!!写真は子ども用。

いろいろ調べたけど
楽天のここが1番安かった!(埋め込み出来なかったからリンクで貼ってます。)

20本入り1380円だから
なんと、1本あたり69円!!

福袋でいろんな種類が入ってるからこそ
歯ブラシを交換する際もいろいろ選べるから娘も大喜びでした。

1度買うと20本も入ってるから
ドラッグストアで買うことないです。

■まとめ

子どもって歯ブラシをガジガジするから本当に一瞬で歯ブラシダメになるよね。しかも、自分磨き用と仕上げ磨き用で倍速というね。本当にこの歯ブラシ福袋にお世話になってる。感謝です。

全く関係ないけど、noteアップデートしてめちゃくちゃ使い難いです。僕だけ?

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?