見出し画像

2021年を終えて

あっという間の2021年

一番大きかったことをあげると前の記事にあるけど7/25日に情報商材にて100万円の借金を負ってしまって精神的に辛かったこと

ですが約5ヶ月で

画像1

画像2

3/4を返済し終えた、、、

給料も正社員だけどボーナスもない低収入だからほんまギリギリの生活をし何回犯罪を犯して楽になりたいと思ったか、、、

このご時世で仕事ができ、ちゃんと返済できるている事に感謝もしなきゃだけど、、、


来年の夏には絶対に終わらすぞ!

PS

借金をしてからお金の勉強、プログラミングにあてる時間、自己分析など色々見つめなおせ、30になって改めて知れた自分とかもあったからそれもそれでよかったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?