見出し画像

母の日

黄昏症候群です。

今日は母の日ということで、アジサイと何らかの観葉植物を母にプレゼントしました。

毎年カーネーションなのはつまらないので、今年は趣向を変えてアジサイメインで。そこにプレミアムモルツを添えて。

とにかく親不孝な息子だったので、年に一度、母の日くらいは何かあげようと決めていました。自分でお金を稼げるようになってからは。

時間がない人はギフトとか、まったくお金がない人はリビングに掃除機をかけるとか、何らかの形で感謝を伝えられれば良いのではないでしょうか。

たまに「俺は一人前になってから親孝行する!」

とかいう人がいますが、一人前になった頃に親が健在かどうかは別問題なので、マメに感謝の気持ちは伝えた方が良いと僕は思います。

皆さんは今年、何かプレゼントするのでしょうか。

________________________________________________________

話変わって、今日から数日マイスタジオ(実家)に篭もって曲を仕上げようと思っています。少なくとも今日明日は殆ど部屋から出ない生活になりそうです。

15日。アップできるように頑張ります。自分が遅れると他のメンバーにも迷惑がかかるので。エナジードリンク(モンスター)も5本買い込んで、チャレンジです。

今日はここまで。

読んで頂きありがとうございました。

黄昏症候群

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?