見出し画像

やかんの麦茶香ばしい🧉

my note vol 15

#スキしてみて

新型コロナ渦により

昨年、一回目の緊急事態宣言になり、不用な外出禁止や飲食店の休業でさっと買って帰れるコンビニに行く機会が前より増えました。
その頃からドリンクやお菓子など

1個買うと1個貰える!!

というキャンペーンが始まりました😊
しかも、買った少し後にもらえるのですが
殆どの場合、

新商品がもらえる😆

これはお得だなーと思い、いつもそれを選んで買ってしまいます😅

で、今回もらったのが見出し画像に載せた

やかんの麦茶🧉

最初は麦茶だし想像つくしなー!?
と、あまり惹かれてなかったんですが、
そもそも貧乏性なもので、
やはりキャンペーンドリンクを買って 
無料でもらっちゃいました(しかも3本!!!)
飲んでみたらこれが、、、

美味しい〜😆👍

そして、もう一つの惹かれた理由は

小芝風花さんがCM出てるから🤩

画像1

今、一番大好きな女優さんです💕

先月まで放送していた

「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」

花や物の声が聞こえるナイーブな感情の持ち主のモコミちゃんを見事に演じていて、観ていくうちにどんどん感情移入していきました😭

「妖怪シェアハウス」
「美食探偵」
「トクサツガガガ」

などなど、最近大活躍中で嬉しい〜✨
これからも大いに期待出来る女優さんです👌

まだ僕も出演作品を全部は観れてないので
どんどん観ていこうと思います😆👍

『F』小芝風花写真集

も買おうかな〜♥

こちらもよろしくお願いいたします😌
twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?