見出し画像

昭和名作映画のワークショップ🎥興味有る人居ませんか??

my note vol 14 

本日4/26 9:00(日本時間)米国で

第93回アカデミー賞受賞式が行われました!!
今年の作品賞は「ノマドランド」

2年連続でアジア人監督の受賞となりましたね😊
しかも
監督賞(クロエ・ジャオ)と主演女優賞(フランシス・マクドーマンド)
の3部門受賞でした✨✨✨

助演女優賞(ユン・ヨジュン)も
映画「ミナリ」の韓国の女優。


と、いまや映画界は

アジア人大活躍!!

なのです。

日本人の俳優さん達も続いてほしいですよね😊

という事で、

名作映画研究会演技ワークショップ!!

を開催したいなーと!(見出し画像の作品とは限りません)
ある「映画監督」さんと計画をしています👍
できれば5月の終わり頃に!!

自分の演技を映像で撮ってもらい、
それを観ながら良い点や悪い点を見出して、
今後の演技活動のプラスに出来たり、
後々には、映像関係者やキャスティングの方も呼ぶ事が出来れば、そこから仕事に繋がる事があるかも!?

ZOOMなどによるリモート会合!!

なども考えております。
皆でリモート飲みでもしながら、
この前のワークショップの反省や
次回行う題材を決めたりなど出来ればと♪

もし、ご興味が有る方が居らっしゃれば

コメントいただければ嬉しいです😊

フォローもスキもシェアも大歓迎です🎵
ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

こちらもよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?