見出し画像

カフェイン2倍

こんばんは。
今週は4日間テスト三昧で寝不足続きの日が続いてました。普通に二週間前くらいから勉強したらいい話なんですけど、それができないんで全部一夜漬けやし、課題は答え見てやっつけでやりました。でも、それでもやっぱ時間はかかるんですよ。足りないんですよ、時間。大体3時ぐらいまでかかってようやく課題が終わり、ひのきのぼうとひのきのたてを持ってテストを倒しに行きます。スライムにボッコボコにされた俺は意気消沈して終わったその日に15時間睡眠という偉業を成し遂げました。気持ちよかったです。
話は戻るんですが、テスト週間の勉強中僕が絶対飲むのがエナジードリンクなんですよ。特にピンク色のモンスターよく飲みますね。いま部屋には5本のモンスターの残骸があります。普通においしい腹にも溜まるから普段も飲むし、本当はどうであれプラシーボで眠くなってような気がするんですよね。なんてったってカフェインがいーっぱい入ってますから。一部界隈の人が見たら発狂するくらいの化学物質がエグいぐらい入ってます。その化学物質がほんまに美味しい。僕って割とそういう書いてあるもの、言ってるものそのままストレートに受け取る方で、エナジーって銘打ってるくらいやからそらエネルギー出るやろと決め込んでガバガバ行きます。飲んでなくても結果変わらんかもしれんかったけど多分眠気覚めてます。で、今までモンスターを飲んできた男ですよ。レッドブルも飲んでたことあったけどやっぱりモンスターやなぁ、一番美味いし眠気も覚めると思ってた男が今日衝撃受けたんです。「ZONE」ですよ。前にも一回飲んだことあったような内容なって感じなんですけどあんまじっくり飲んだことなくて。今日スーパーで見かけてモンスターのストックしたかった本数4本なかったんで一本ZONEにして買ってきました。なんかUtopia?みたいな味の名前の果汁が世界びっくり18%のやつ飲みました。滅茶苦茶美味かったです。フルーティーで。量は500mlと結構多かったんですけど美味しく飲めました。ほんで飲んでる時ふと「どんくらいカフェイン入ってんねやろ」と思ってみたら75mgで目がパキパキになりました。なった気がしました。そりゃもちろん量が増えてるからそらそうなんですけどモンスターのカフェインの2倍!?と思ってたまげました。その次にカロリー見たら315カロリーでもはや昼飯やんと思って昼飯抜きました。本当です。僕腹減りません。美味しかったからよかったです。これからはZONEを愛し続けます。これから全部の昼飯これにします。ありがとうございます。現場から以上です。

P.S.なんか最近暑くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?