見出し画像

【人は平等。一見、不平等に見えるかもしれないけど】

《機会を上手く利用》
人は平等。一見、不平等に見えるかもしれないけど、みんな平等。必要な機会が必要な時期にベストな形で現れているの。でも、その機会を上手く利用しているかは分かれるね。運が良くなるには、目の前の機会を必要な機会と知って、上手く活用することだよ。
 
《積極的な行動に変える》
人生を変えるには方法があるよ。その方法とは、日常の何気ない行動に注意を向ける。何気ない、些細な行動を消極的なものから積極的な行動に変える。小さな変化で良いの。その何気ない小さな変化が人生を大きく変える凄いパワーになるよ。
 
《言葉は人を作る》
言葉に注意を向けようね。言葉は人を作るよ。言葉は人生を作る。毎日発している言葉に少し意識を向けてね。もし辛いなあ~と思う1日だったら、この辛さが経験となり豊かさを運んでくれる原動力になるんだあ~と思う。疲れたあ~でなく、良くやったなあ~と言ってみるの。
 
《心配から幸せは生まれない》
あなたは心配性かな?心配は心配を生む。心配から幸せは生まれないの。しっかり準備することは大切。それは心配ではない。安心感を得られる。ここまでやったんだから大丈夫!と言う安心感が生まれる。人は、安心感に包まれると運が良くなるの。心配はやめて準備をしようね。
 
《感動するたくさんのものに出会おう》
感動する体験を多くしようね。人間は感動するために生きているの。たくさんの感動から生きる喜びを味わえる。感動するにはね、色々なものにふれる。人だったり、本だったり、映画だったり。感動するたくさんのものに出会おうね。生きる意味が実感できるよ。
 
#感動   #心配   #言葉   #運
 
///////////
Kindle書籍【運命の人と結婚する宇宙の仕組み: 最高のソウルメイトと幸せになる秘密がここにある】https://amzn.to/3sNZR4u
///////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。