見出し画像

【困った時はどうする?】

【困った時はどうする?】

人生は、
考え方だよ。
 
あなたの思いが
人生を決める。
 
だから、
困ったことが起こっても、
困ったと思わないこと。
 
困ったと強く思うと
困ったことが
次から次へと
起こって来る。
 
困ったことが
起こった時は、
心の中で
 
“私には困ったことは
起こらない”
 
と10回唱えてみようね。
 
そうすると
まわりに変化が
起こってくる。
 
上手く行かないことが
上手く行きだす。
 
嫌いな人が転勤したり、
臨時収入が入って来たり、
上司がかわったり、
良い医師と出会えたり、
状況が変わり出すよ。
 
まずは、
言葉に出して
言ってみよう!
 
“私には困ったことは
起こらない”
 
/////////
kindle書籍【夢を叶える「メモの魔術」~ただメモするだけで奇跡が起こる~】
https://amzn.to/3ruS5Bt
/////////


この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。